2011年12月1日 | 湯之谷商工会 女性部

 

健気に咲く花

  • 投稿者 : k美容室
  • 2011年12月1日 10:17 PM
2011/12/01 10:26

始まりはとにかくめでたいから
おめでとうございます!
地震にも負けず大雨にも負けず天候不順にも土砂崩れにもそして冬囲いにも負けず健気に咲く山茶花。今朝見つけました。なんだかやる気出ませんか?
冬に向かってがんばるぞ〜

 

ウエルカム

  • 投稿者 : 星美
  • 5:09 PM

湯之谷商工会女性部員の皆さん

こんにちは!事務局の星です。

このページをご覧になって、

私もブログをやってみたい、

という方は商工会(792-1511)まで

お電話ください。

部員の方なら、

どなたでも大歓迎です。

パソコンでも携帯電話からでも

どちらでも投稿できますよ。

お待ちしています。

 

 

祝! いよいよスタートです!!

  • 投稿者 : じざいかん
  • 3:59 PM

おまたせしました! 湯之谷商工会女性部のブログスタートです。

 

春の総会で、はじめよう!! と言ってから、半年以上・・・

どうなってるの? と思われていた方もあったのではないでしょうか?

ようやくスタートすることができて、役員一同ホッとしております。

 

でも、これからが勝負です。

みなさんの投稿が ”命” です。

商売に関することはもちろん、日頃気づいたこと、思ったこと、考えたこと・・・

嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと・・・

なんでも投稿してみてください。

 

ちょっと時間ができたら、ブログをのぞいてみてください。

自分と同じものを見ていた、考えていた会員さんがいるかもしれません。

そんな気づきから、自分自身の、そして商売の、そして地域の成長につながるかもしれません。

 

とにかく、まずは気楽にはじめよう!!!

今はそんな気分です。

 

最後になりましたが、ブログ開催までお世話になったソフト・ドゥ様、本当にありがとうございました。

 

                    はじまりにあたり、とりあえず部長からの一言でしたsmiley