2011年12月11日 | 湯之谷商工会 女性部

 

井口8班 忘年会

  • 投稿者 : STAR
  • 2011年12月11日 10:32 PM

昨日、井口8班の忘年会が行われましたsmiley

 

5年位前から、女しょ(女性)だけで忘年会を

しようということになり、我が家を代表して

わたくしが出席しております。

 

今回の会場は、近所の『み〇る』さん。

そんまそこ(すぐそこ)ですが、なかなか行く

機会がなく、なんと5年ぶり!!ワクワク

 

今年は参加者8名で、ちょっと少なめでしたが、

お酒が入ればいつものように盛り上がり、

いろんな話も聞けて楽しかったです。

 

御近所でもなかなかゆっくり話す機会がないので

一年に一回くらいこういう集まりもいいものだなぁ~

って思っています。

 

お料理もおいしく、久々においしいお刺身食べた~~って

感じでした。

 

お料理の写真を撮ってこようとバッグにカメラを

忍ばせていたのですが、皆さんが何事かとビックリ

するんじゃないかと思ったら撮れませんでした↓

 

以外に小心者のわたしです・・・・。