2011年12月21日 | 湯之谷商工会 女性部

 

女将の忘年会

  • 投稿者 : 若女将
  • 2011年12月21日 11:02 AM

おはようございます、宝巌堂若女将です。

 

ちょっと今落ち込みました。

なぜかというと、書いたばかりの記事が消えてしまったの!!

保存しないで、あちこちとページを開いていたのが原因。

あーーーー、ぁ。でも気を取り直して再開しよう。

 

さて、

先日は大湯、栃尾又の女将たちが集まり、

忘年会をしてきました。

場所は旧小出町にあるオリエンタルレスト寿寿

美味しいもの満載のお店です。

イタリアンかな?HPには創作料理とワインのお店、とありました。

が、私たちはBEER派。ワインは誰も飲まなかったという。。。。

 

お料理はとても美味しかった!

すでに画像を撮ることなど頭になく、さっそく食い気です。

 

 

こちらはカキフライ。盛り付けもお洒落です。

レモンのスライスにはパセリでおめかしよ。

そして、

地場野菜と白身魚のカルパッチョ。

カルパッチョは宝巌堂でも’みゆきマスのカルパッチョ’でお出ししています。食べに来てね!

白身魚より、野菜がぐんとおいしいです。

普段はなかなか予定の合わない私たち。

それでも年に数回はこうして集まり、互いの情報交換をしています。

旅館のこと、家族のこと、悩み、たわいもないこと、などなど、などなど。

年月を経て、遠慮なく意見出来る間柄となったのかな。

頼もしい仲間たちとともに、来年は、いや、来年こそ大いなる飛躍の年にしたい!

と、誓ったのでしたっ!