2012年1月5日 | 湯之谷商工会 女性部

 

セイジローの餃子

  • 投稿者 : 魚沼のなでしこ
  • 2012年1月5日 5:31 PM

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します

めったにない穏やかな元旦で明るい気持ちです。もしかしたら今年は良い事があるかも……….。心密かに期待しております。

    ところで皆様そろそろお正月料理に飽きてきませんか?   セイジローの特性餃子等は如何でしょうか。

お肉も野菜もたっぷり、力もりもり !! 請け合いです。  

 お味はもちろんですが中身がたっぷりなので切り口が崩れずカメラに写すことが出来ると、テレビのカメラマンさんに感心したりよろこんだりしていただきました。

ぜひお試しください。     おいしいですよ。  力が沸きますよ。

 

2012謹賀新年 宜しくお願いします。

  • 投稿者 : ティートリー・サロン
  • 9:22 AM

ティートリー・サロンの渡辺 夏巳(なみ)です。

この度女性部ブログに参加させていただきます。

できるだけブログ更新したいとおもいます。

宜しくお願いします。