2月, 2012 | 湯之谷商工会 女性部 - Part 2

 

お疲れ様です

  • 投稿者 : STAR
  • 2012年2月6日 11:38 PM

よく降りましたね~。

除雪に追われ、私もクタクタですcrying

 

昨日から雪も落ち着き、ホットしました。

 

久々にお日様を拝み、なんだか春がきたみたい。。。。

今日は、とてもいい気分で過ごせました。

 

 

 

Kです

  • 投稿者 : k美容室
  • 2012年2月4日 11:27 PM
2012/02/04 16:31

新作のベストが出来たので又、皆さんに見てもらおうと出入りの業者さんに頼んで後ろ姿をシャメ撮ってもらいました。

たまに自分の後ろ姿みなくちゃだめねぇ!
ひーろくてよく肥えて、おまけに姿勢も悪い。
反省しました。トホホ(泣)今体操しながらうってます。でもベストは素敵でしょう?

 

ローズの香りのアロマキャンドル

  • 投稿者 : ティートリー・サロン
  • 2:06 PM

こんにちわ

ティートリー・サロン 夏巳(なみ)です。

 

今年も大雪になりました。

立春とはいえ2月はまだまだ油断できません。

気をつけたいと思います。

ティートリー・サロンではただ今ご来店のお客様に

ローズの香りのアロマキャンドルをプレゼントしています。

 

ティートリー・サロンで骨休めいかがですか?

 

 

  • 投稿者 : k美容室
  • 2012年2月2日 3:20 PM
2012/02/02 15:07

さ〜ぶい今冬、靴下を編みました〓
すぐに切れないように糸を一緒に編み込みました。

あったかいよ〓

 

道踏み当番

  • 投稿者 : フラガール
  • 2012年2月1日 9:52 AM

おはようございます。

今朝は冷えました!!

昨晩お隣から電話連絡で井口集落の

神社とバス停の道踏み当番が回ってきました。

主人は、腰痛で不調のため私が参加!

六時起床。

初めてのうえかんじきが見当たらず

見よう見まねでスコップと長靴で道踏みをしました。

お隣のご夫婦と三人で30分位だったかな、

最初眠かったけども気持ちいい運動になりました。

冬には、いつも誰かがやってくれてたんだと気付きました。

今年は集落の年頭の集まりも主人の代わりに私が出て

気持ちはいつまでも娘みたいだけど、

こうして少しずつ地域のカッカになってくのかな。

 

« 前ページへ