2012年4月3日 | 湯之谷商工会 女性部

 

美栄子さん、ありがとう!

  • 投稿者 : 若女将
  • 2012年4月3日 11:15 AM

おはようございます、若女将です。

栃尾又は目まぐるしい天候の変化で、季節の移り変わりに一喜一憂です。

青空がのぞいて気持ちいい!と思っていたら、午後になりいきなりの吹雪、とかね。

こうしてだんだんと春になるのはわかっていても、

いい加減にしてー、と叫びたくなりますね。

 

さて、4月になりました。新年度の始まりです。

昨年はいろいろありました。

どんな業種の仕事もきっと大変な年だったことでしょう。

でも、

’笑う門には福来る!’んです。

たまにはストレスも解消しつつ、これから始まる、いや始まった新年度も、

笑って、明るく、そして美しく!元気いきましょう!

それでこその女性部っ!

 

この女性部の大きな大きな力となってくれていた、

商工会の星美栄子さんが、このたび小出町商工会へ異動になりました。

初めてこの知らせを聞いたとき、役員一同、たぶん絶句したに違いない!

まさかの異動の知らせにご本人もびっくりだったのだから。

 

本当にホントにお世話になりました。

何とか役員を務めあげられたのも美栄子さんのおかげです。

そう思っている今年度役員の私たち。

昨晩は感謝の送別会を行いました!

 

あとは言葉は要らないね。たくさん撮った画像の一部で、

部員皆さんにお知らせいたします。

 

田原配管工業、田原登志子さんと。

K美容室 星和美さんと。

星光堂 星秀子さんと。

そして、女性部部長、自在館 星昌美さんと。

部長は、涙なみだ。共に歩んできた仲間とのしばしのお別れですものね。

役員集合!

そして、商工会の米山雪美さんも一緒に!これからも引き続き宜しくお願いします!

食べて、飲んで、語りあって。気がつけばもう10時近くになっていました。

3~6年もの長きにわたり、役員を一緒にやってきた仲間たちです。

家業に、母業に、妻業に、商工会女性部会員、そして女性として、みんなで一緒に輝きましょう。

 

今年度で役員を終了する私ですが、今は思います。

役員、やっててよかったな!

やってみないとこの感動はきっと味わえなかったな。

みなさん、ありがとうございました。

そして、美栄子さん、ますます輝いてくださいね~!

では、素敵なバッグとスカーフをまとった美栄子さんに〆ていただきましょう~!

   (カラーセミナーでお洒落開眼ですよ、役に立つセミナーでしたね)