2012年4月25日 | 湯之谷商工会 女性部

 

初 投稿です

  • 投稿者 : カネマタ
  • 2012年4月25日 6:12 PM

美栄子さんから資料もらってから こんなに遅くなって初投稿です
これからは ちょこちょこお邪魔したいと思います

まず ここでお礼を先に・・・
先日 渡辺建築さんから お気づかいを頂きました 私がその時に気が付かず 後で若い衆からいわれ お礼を言おうにも 現場で言うのも難ありで・・・ この投稿にてお礼をと思い初投稿させて頂きました

本当にすいませんでした 御馳走さまです ありがたく頂きます
そして 御苦労さまでした

初投稿に 文章だけでも何なんで 事務所猫の「ミケコ・デラックス」を載せてみました 社長に毎度「何とかならんのかーあの猫は!!」と言わしめている 仕事の邪魔が大好きな困ったちゃんです

まだ 人見知りが激しくて 人前には出れませんが そのうち慣れてくれるでしょう・・・・
信じているよ・・・