7月, 2012 | 湯之谷商工会 女性部

 

お疲れ様でした

  • 投稿者 : STAR
  • 2012年7月30日 10:34 PM

『雪まつり』お疲れさまでしたsmiley

 

この暑い中、大変だったと思います。

お手伝いに行けなくてすみませんでしたcrying

 

あの暑い中でのビ~ル!!

ビアガーデンのビールも飛ぶように売れたのでは

ないでしょうか。。。。?

おいしかっただろうなぁ~yes

 

今年は天候にも恵まれ、無事開催されて

なによりでした。

 

また来年も、あっちゃくなるといいですね!!

 

 

 

雪まつり

  • 投稿者 : rice-mountain
  • 2012年7月28日 11:13 AM
DSC_0032.jpg

商工会ビアガーデン
オープンしました〓
お待ちしてます〓

 

うおぬま 夏の雪まつり

  • 投稿者 : STAR
  • 2012年7月20日 10:25 PM

『うおぬま 夏の雪まつり』が開催されます。

 

日時  7月28日(土)29日(日) AM10:00~

会場  銀山平キャンプ場特設会場

 

かんじきレース、雪入れ競争、そり滑走、

魚のつかみどりなど、楽しいイベントが

盛り沢山となっています。

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

ユリ。百合。ゆり。

  • 投稿者 : 若女将
  • 2012年7月8日 5:50 PM

若女将です。

 

昨日は久々にまとまった雨が降りましたね。

宝巌堂の入り口の坂は昨年の水害の工事がようやく始まったばかりで、

この雨はちょっとなぁー、と心配でした。

固めていなかったり、ホースがつまったりして、

少し土砂が出ましたが、まったく大事には至らず、

むしろ出た土砂を片付けるのが難儀だったようです。

 

7日土曜日はせっかくの七夕だというのにどしゃ降り。

月岡公園での百合まつりはどうだっただろう。

ということで、今日は友人とお初の月岡公園へ出かけてきました。

 

テニスの試合や、野球の試合で、

きっとお馴染みの月岡公園ですが、

私はなんと、生まれて初めての月岡公園でした!

 

今現在の咲き具合はこんな感じ。

百合は開きはじめが一番綺麗ですが、今まさにそこに突入するところです。

 

風向きによって香りもほのかに。

 

堀之内の百合は、どんなに小さいつぼみでも最後まで花開きますね。

魚沼の誇る素晴らしい百合たち。

宣伝します!!!

 

 

 

 

 

 

 

第2回女性部役員会

  • 投稿者 : STAR
  • 2012年7月5日 11:00 PM

第2回女性部役員会が行われました。

 

 

今回の議題は『研修旅行について』でした。

 

4つのコースがあり、皆さんで話し合った結果、

『あしかがフラワーパークと佐野アウトレット  豆腐と湯葉懐石』

のコースで、日程は9月13日に決定しました!!

 

あしかがフラワーパーク→料亭月山 (昼食・豆腐湯葉懐石)→

宇都宮餃子館→佐野プレミアムアウトレット

こんな、コースで~す。

 

皆さん、ヘルシーな、豆腐と湯葉懐石のお料理が魅力だった

ようです。

 

でも、すぐにお腹が減りそうなので、その後の宇都宮餃子館に寄って

ガツンと食べようじゃないか!!ということになりました。(笑)

 

沢山のご参加、お待ちしてま~す!!

 

 

第2回ブログ講習会

  • 投稿者 : STAR
  • 2012年7月3日 8:14 AM

昨日は、ブログ講習会お疲れ様でしたsmiley

 

今回は7名の参加でしたが、初参加の方

もいらっしゃったので、これからが楽しみです。

 

 

皆さん、投稿よろしくお願いします!!