5月, 2013 | 湯之谷商工会 女性部

 

こんにちは

  • 投稿者 : 事務局
  • 2013年5月31日 1:16 PM

こんにちは。

今日は昨日とはうってかわって良いお天気ですね。

気温の変化が激しい今日この頃、体調を崩しませんように。

さて、明日6月1日(土)は毎年恒例「花壇の苗植」です。

今年は青年部さんとの共同作業となります。

明日も天気がよさそうですね!

参加頂けるみなさん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

カモ発見!Σ( ×_×;)!

  • 投稿者 : 野菜ハウス
  • 2013年5月18日 5:44 AM
IMG_20130514_154106.jpg IMG_20130514_152806.jpg

おはようございます(*^^*)店の後ろの田んぼに、カモの夫婦が遊びに来てくれました。(*^_^*)
寄り添いながらとてもほほえましい光景です。
良いですね♪羨ましい限りです!
いつか、子供を連れて来てくれるのを楽しみに待ってます。dp_04_02_019.gif

 

家族って不思議

  • 投稿者 : フラガール
  • 2013年5月15日 10:57 AM

こんにちは、久しぶりの投稿です。

いきなりの夏日で体がびっくりしてませんか?

でも初夏を感じさせるそよ風は気持ち良いですねsmiley

我が家はここ三日間、主人が東京に出張で留守です。

この解放感enlightened

何とも言えないんですけどyes

特に日常が変わる事もなくご飯を作り、出勤して普通ですが、

仕事場では、なぜか微妙に背筋が伸び、よーし一日頑張ろうheart

なんて・・・普段やらないかだずけをトコトンやったり

若い緒にも一人一人に目がいったり、夕方にはお疲れ様、今日も暑い中ありがとう

無事一日が終わりました。感謝感謝heart

なんて表現したらいいか、なんかさわやかな三日間でした。

この解放感というのは、主人だけでなく、子供が合宿に行ったり、旅行に行ったり

おばあちゃんが出かけたりした時、家族全員に思います。

(本音言いすぎかな)

逆に私が出かけたらみんながモーットのんびりすると思いますよ。

空気のような家族もたまに離れて見ると

いかに守られてるかheart

再認識しました。

ホローになってるかしら??

 

 

花壇準備

  • 投稿者 : 野菜ハウス
  • 2013年5月11日 12:37 PM
IMG_20130511_070657.jpg IMG_20130511_072339.jpg

おはようございます。
花壇担当の渡予定では、今日は雨で中止のはずが、急遽実行することになり、皆さんには、連絡せずにしてしまいました。
でもこれからが本番ですので、よろしくお願いいたします?