2013年10月10日 | 湯之谷商工会 女性部

 

魚沼市商工会女性部合同講演会

  • 投稿者 : STAR
  • 2013年10月10日 11:16 PM

『魚沼市商工会女性部合同講演会』が

行われました。

P1030143

「筆跡からみたビジネスコミュニケーション 

~手書き文字のクセからコミュニケーションへのヒントを

探る~」と題し、お話を聞きました。

講師は林香都恵先生。

P1030145

 

市内女性部員約100名が集まりました。

P1030146

P1030149

 

 

 

講演会の後は、懇親会。

乾杯の後は各商工会の余興があり、

たいへん盛り上がりました。

P1030158

 

まずは、広神商工会からフラダンスが披露され。。。。

 

P1030152

 

続いて堀之内商工会。

P1030154

きゃり~ぱみゅぱみゅの歌に合わせてのダンス♪

P1030156

 

次は入広瀬商工会。

奇抜な衣装と踊りにビックリしました!!

P1030160

女性部ですので、女性です(笑)

P1030165

昔のドリフを思い出しました。(出していいのかなぁ~)

 

 

いよいよ湯之谷商工会!!

K美容室さんが「栃尾又小唄」で、しっとりと踊ります。

P1030169

 

お次は、小出商工会。

あまちゃんの曲に合わせて元気に踊ってくれました♪

P1030172

P1030177

 

そして、広神商工会の寿司アンルーレット。

素人とは思えない、堂々とした司会っぷりに笑わせて

頂きました。

P1030182

私も参加しましたが、ワサビの入っていないお寿司で

良かったです。

おいしかったぁ~。

P1030184

 

この後は守門商工会のジャンケンゲームがあったのですが、

珍しく私が一番目に勝ったので、ステージに上がり写真が

撮れなくなってしまいました。

残念!!

沢山の商品を用意して頂き、ありがとうございました。

 

 

予想以上の懇親会の盛り上がりに講演会が薄れて

しまいそうでした(笑)

 

皆さん、お疲れさまでした。