6月, 2014 | 湯之谷商工会 女性部

 

ロングライド魚沼

  • 投稿者 : STAR
  • 2014年6月16日 10:23 PM

今年も『ロングライド魚沼』が行われ、全国各地から

241人の選手が集まり、魚沼市内を駆け抜けましたyes

 

お天気が心配でしたが、朝から青空で絶好の

ロングライド日和となりました。

 

私の担当は、上原高原のエイドステーションの

おもてなし係。

今年初めて参加させて頂きました。

 

IMGP0549

 

上原高原のエイドステーションからの景色です。

私も久々にここに来て、こんなに良い景色だったのかと

感動してしまいました。

IMGP0528

 

ここでは、バナナ、チョコレート、水を選手の方に

召し上がって頂きます。

私とSさんが愛情込めてバナナを切りました。(笑)

IMGP0529

 

選手が来るのを、今か今かと待っていると・・・・。

来ました~!!

IMGP0530

ナント!!15歳の少年でした!!

群馬県からお父さんと一緒に参加ですが、

お父さんは遅いからおいてきちゃったと言って

いました。(笑)

IMGP0531

早ーい!!

IMGP0532

 

ぞくぞくと選手が到着します。

IMGP0533

IMGP0534

IMGP0535

IMGP0536

IMGP0537

IMGP0538

IMGP0539

IMGP0540

 

ある方が、バナナを見て、「これは、魚沼産のバナナですか?」

ですって・・・・。(笑)

そうだったら、良かったのになぁ~。

 

IMGP0541

 

この景色に見とれている方が沢山いらっしゃいました。

IMGP0542

IMGP0543

IMGP0545

 

スゴイ選手が現れました!!

IMGP0546

『悪魔おじさん』登場!!

他の選手が、「ママチャリなのに早いんだよなぁ~」

って言ってました。(笑)

 

IMGP0547

 

 

選手全員を送りだし、私の仕事は終了しました。

来年も沢山の選手が参加して、この魚沼の景色を満喫し、

いい汗を流しに来て欲しいです。

 

選手の皆さん、お疲れ様でした!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花苗植え

  • 投稿者 : STAR
  • 2014年6月10日 9:43 PM

毎年恒例の、花壇の苗植えが行われましたsmiley

 

夜中に降った雨も上がり、雨具を着ずに作業を

することができました。

 

P1030622

今年も、サルビアとマリーゴールドを植えます。

P1030624

マルチをかけて、穴あけ。これが、結構大変。

P1030623

この頃になるとだんだん天気も良くなり、暑くなって

きました。

P1030625  

完成!!

 P1030627

綺麗に咲きますようにheart

 

皆さんおつかれ様でした。