7月, 2015 | 湯之谷商工会 女性部

 

ありがとうございました♥

  • 投稿者 : STAR
  • 2015年7月17日 10:34 PM

先日、関東ブロックの慰労会をして

頂き、皆さんからこんな豪華な胡蝶蘭を

頂きました。 \(◎o◎)/!

P1040533

P1040535

P1040534

 

皆さん、ありがとうございました。 (TдT) アリガトウ

 

 

商工会女性部主張発表関東ブロック大会

  • 投稿者 : STAR
  • 2015年7月15日 11:36 AM

『商工会女性部主張発表関東ブロック大会』

が行われ、わたくしSTARが、新潟県代表として

出場してきました。(*^^)v

 

 湯之谷商工会17名、小出商工会2名の女性部員

で出発。

 

バスの中では、応援練習!!

P1040473

会場は、埼玉県大宮ソニックシティ。

埼玉県女性部の熱烈な歓迎を受けます。(*´∀`*)

P1040475

オープニングの太鼓が会場を盛り上げます。

P1040477

 

私の発表の時間がきました!!

応援団の声援が、会場いっぱいに響きます。

P1040488

P1040489

 

講演を聴いて、審査結果を待ちます。

P1040500

 

いよいよ、結果発表です。

 

残念ながら、私は入賞することはできませんでした。 

受賞者の皆さん、おめでとうございます。

素晴らしい発表でした。

P1040502

P1040505

P1040506

P1040509

記念撮影。

P1040515

 

 

 

会場を移し、懇親会です。

ka

 

P1040516

P1040517

P1040519

 

懇親会では各商工会の余興があり、湯之谷商工会は、

『栃尾又子唄』の曲に合わせて踊ることにしました。

 

踊ってくださることになった11名は、週1で

計7回、踊りの稽古をしました。

指導者は部員のKさん。

初心者の私達に、根気よく教えてくださいました。

 

そして、当日は手作りの髪飾りを作って

きて頂き、本当にありがたかったです。

皆、乙女にかえった気分で踊れました。

bu.

 

各商工会の余興が続きます。

P1040520

P1040522

P1040525

P1040524

P1040528

 

いよいよ、湯之谷商工会の出番です。

n

jyo

ro

se

無事に踊り終えました。v(=^0^=)v

 

主張発表では、良い結果が出せず、

申し訳ありませんでした。

私にとって、とても貴重な経験になりました。

 

皆さん、応援ありがとうございました (TдT) アリガトウ

 

 

 

 

 

 

 

ロングライド魚沼

  • 投稿者 : STAR
  • 2015年7月3日 9:55 PM

今年も、『ロングライド魚沼』が開催されました。 v(=^0^=)v

 P1040466

あいにくの天気でしたが、234人の参加者があり、

市内全域を駆け巡りました。

 

P1040467

大湯温泉ユピオ前からスタートし、約110キロ、

90キロ、65キロのコースを、魚沼の景色を楽しみ

ながら走って頂きます。 

P1040469

 いよいよ、スタート時間が近づいてきました。 (*´∀`*)

 

P1040468

雨が降って気温も低いですが、皆さん無事に

ここまで帰って来て下さい。 (^人^)

P1040471

 ガンバレ~!! 

P1040470

 

 

 7月25日、26日に行われる、『夏の雪まつり』用の

雪が保存されていました。 \(◎o◎)/!

P1040465

今度は、『夏の雪祭り』においで下さい。 (^o^)/

 

地元を知ろう!続編!!~大手沢・東屋清掃活動~

  • 投稿者 : 事務局
  • 2015年7月1日 11:56 AM

昨年度のテーマ「地元を知ろう!」では、第一弾として”大手沢ほそど渓谷と東屋清掃”、第二弾では”七日市ブルーベリー畑・芋穴視察と茶話会”を行い、地域の魅力を再発見できる良い機会となりました。

そこで今回は「地元を知ろう!続編!!」ということで、改めて”大手沢・東屋清掃”を行いました。

当日は、尾瀬ルート活性化委員会の皆さんとの共同作業です。皆さんが草を刈り、ロープを張る、そして女性部は東屋の清掃です。

昨年清掃したにも関わらず、東屋の中には土砂がたくさん!土砂をかきだし、雑巾がけをすること2時間。ピカピカになりました~yes

心配された雨に降られることもなく、無事に作業を終えることができました。参加・協力頂いた皆様、ありがとうございました。

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA