2017年4月25日 | 湯之谷商工会 女性部

 

平成29年度 楽しい愉しい女性部総会!

  • 投稿者 : 若女将
  • 2017年4月25日 10:51 AM

みなさん、こんにちはー!若女将です。

 

ひさびさに、しょっぱなから、集まりに参加することができて、

テンションあがりまくりの昨晩でした。

昨晩は、平成29年度女性部の総会が

大湯温泉和泉屋旅館さんで行われました。

 

栃尾又温泉にバスが到着する予定時刻は

18時15分くらいだったのでしょうか。

ちょうどきりよく、全部の仕込みを終わらせた私は、

ここで出るしかない!と思い、

’行ってきまーっす’と元気よくウチを出ました。

栃尾又発18時のバスを見送り、

待てど暮らせどお迎えのバスは来ず(早すぎたので当たり前!)

春だからと勇んで着てきた洋服の寒いこと寒いこと!

 

でもこの夕暮れの栃尾又のひと時を愉しむことができました。

めでたくお迎えのバスも来て、

総会も滞りなく終了し、お楽しみの懇親会です。

内田商工会長と、新しく着任された桜井幸男局長をお迎えし、

和泉屋さんのご馳走を平らげ、

あちこちで話に花が咲いていました。

昨日はみんなの写真を撮影することができたので載せますね!

 

K美容室星和美さん、ヘアーメイクVAN坂西江利子さん(副会長)、

大湯温泉和泉屋旅館の女将、桜井利子さん、と商工会小峯さん

大湯温泉友家ホテルの三友よう子さん、こだま旅館の星清美さん、

住吉屋の桜井ナミさん、ペンションデュークの桜井雅美さん

大桃商店の大桃直子さん、と商工会の若手安藤ちゃん!今度ヘアスタイルチェンジにトライ。

新事務局長の桜井幸男さん、とやまきや旅館(副会長)の富永愛子さん

我らが女性部長 田原配管の田原登志子さん、美容室のデイジー、佐藤幸枝さん

そして、商工会長の内田幹夫さん

星自動車整備工場の星厚子さん、星光堂の星秀子さん、

栃尾又温泉自在館の星昌美さん、

栃尾又温泉神風館の星芙美子さん、渡辺建築設計事務所の渡辺喜美代さん、と江利子さん再び。

佐藤合成樹脂の佐藤千恵子さん、と厚子さん再び。

栃尾又温泉宝巌堂の星智子(私)と、村上屋旅館の桜井恵さん、と昌美さん再び。

久々に会えたので3人でパチリ。

楽しかったなー!

情報交換もできたし、食べたし、くっちゃべったし、

あら、結構飲んだし。

すみません、私にくだをまかれた方、どうかお許しください。

 

女性が頑張っているところは元気なところ、

と、新局長のお話です。

 

そうそう!湯之谷商工会は元気だよね!

 

女性部通常総会

  • 投稿者 : 事務局
  • 9:20 AM

 4月24日(月)18時半から女性部通常総会が大湯の「和泉屋旅館」さんにて行われました。

平成28年度の事業報告書並びに収支決算書、平成29年度事業計画並びに収支予算書についての会議が行われ、滞りなく審議は進み無事終了致しました!

  

真面目な会議の後は皆さんお楽しみの懇親会です!

和泉屋旅館さんの豪華なご馳走を美味しくいただきながら、皆さん賑やかで楽しい時間を過ごせたのではないかと思います(^^)♫

  

後半ではじゃんけん大会ゲームが行われるなど最後まで大変盛り上がりまして、2時間という時間もあっという間に過ぎてしまいました!

これから、29年度が女性部事業がどんどんスタートして行きますが、今年も皆で力を合わせて楽しく元気に活動して行ければと思います!

24日は大変お疲れ様でした!

楽しい時間を皆さん、大変ありがとうございました✿