2017年7月26日 | 湯之谷商工会 女性部

 

女性部花壇に看板ができました~✿

  • 投稿者 : 事務局
  • 2017年7月26日 11:15 AM

こんにちは!暑い日、涼しい日とありますが体調管理には気を付けていきたいですね。

 

5月に女性部で花苗を植えて綺麗にした女性部の花壇!

お花もすくすく育って、コキアも丸く大きく育ってきました。

今年は女性部でお花の種類も選んで、自分たちで調達したお花を植えてとても綺麗に花壇を作ったので、「湯之谷商工会女性部」という花壇の看板を作ってみました!

 

・・・・・じゃん!

こげ茶の木の板に、白地の文字で作って頂きました~

丁度良い大きさのあたたかみのある看板です。

商工会前の道路付近通った時など、少し注意してみて下さい^^

看板も立って、かわいい商工会女性部の花壇が見えると思いますよ。

ぜひぜひ、皆さんみてみてください✿